森祐喜議員の親の画像

バカだね・・・

それも、県会議員だってね・・・

親の顔が見たい?

でしょ・・・

一番下にリンクしておきました。

とくとご覧ください・・・


県議会議員の森祐喜容疑者が小松市内で酒を飲んで事故を起こしたとして7日、逮捕されました。

道路交通法違反容疑で逮捕されたのは県議会議員の森祐喜容疑者(45)です。
 
森容疑者は、7日午前10時10分ごろ、ワンボックスカーを運転中に小松市大島町のコンビニエンスストアの入り口にぶつかりました。

ガラスが割れるなどしましたがけが人はいませんでした。

森容疑者からは規定量を超えるアルコール分が検出されたことから警察では、道路交通法違反の疑いで逮捕しました。

森容疑者は2006年に県議に初当選、現在2期目でした。

お待ちかね・・・

森議員の親の顔です(下記クリック)
 
★森議員の親の顔(クリック)★

どうでした?

悪人顔でしょ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。